07 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 09

津別21世紀の森 キャンプ 2日目 

2013/10/16

二日目の朝は、雲ひとつない見事な快晴です
夜中に寒さと格闘したため、爽やかな朝とは行きませんが、日差しが暖かく気持ち良いです♪
奥様も寒くて、あまり寝られなかったらしいですが、寝袋に毛布の万全の体制と、就寝ギリギリまでストーブをつけておいたハズなんですけどねf(^_^;
津別20

いつもなら、息子を散歩に誘いますが、昨夜はかなり遅くまでゲームをして起きていたので、もうしばらく寝かせておきます(^^)d
津別21

今回もどうやら、何者かにスクリーン内を物色された様で、黒い毛がマットについていますが、生ゴミは高い所へ吊るしておいた様なので大丈夫です

朝から快晴だったお陰で、スクリーンも朝露の影響も無くスムーズに撤収出来ます(^_^)v
朝食にホットサンドとコーンスープを頂き、来るべき決戦に備えます( ̄^ ̄)ゞ
そうです!久し振りに息子とカタキで対決です
まずは軽いウォーミングアップにキャッチボールですが、キャッチはイマイチですが、明らかにボールの勢いは以前よりUPしています(-_-;)
津別23
連日、学校や児童館でカタキをやりまくってる彼の勢いに、アラフォーのオッサンが敵うはずも無く、撃沈です(ToT)

その後、妹さんと解散したエミネムと子供達が参加してくれたので、バテバテのオッサンは休憩です(^o^;)
津別25

今日も良い戦いが出来た所で、カラスが鳴くから帰りましょー
って!まだ12時ですけど(^o^;)
津別22
このアト、ちょっと仕事が入ったので、早めに出発して温泉でも入って帰らないと(ToT)v

そういえば、前日の出発前にリサイクルショップで、スノピのテントのインナーマットをGETしました(^^)d 最近、腰が痛いと言う奥様の為に、就寝時にマットの上に更にマットで、少しでも腰痛が緩和出来ればと(^-^;
スクリーン内でのお座敷スタイルにも使えますしね(^^)d
新品のスノピのマットなんて、勿体無くて使えないですから、中古ならガシガシ使えますからちょうど良かったです!
インナーマット

今回のキャンプは、息子のBirth day でしたので、彼にとって楽しい二日間になってると良いな(>_<)
津別26
また、来年もBirth day キャンプに行ければ良いな♪

[edit]

« ふろふき大根  |  津別21世紀の森 キャンプ 1日目 »

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://xxx07060.blog.fc2.com/tb.php/60-9cf319d9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カレンダー

最新記事

最新コメント

カテゴリ

リンク

天気予報

月別アーカイブ