08 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 10

Coleman パーティースタッカージャグ/2ガロン 

2013/11/14

本日も「買い物」月間中のNEWアイテムのご紹介です(^-^;

我が家のジャグはいつの間にか家に有った、スポーツ用のジャグでして、オサレとはほど遠いスタイリングでしたが、どうもモノ持ちが良いのか、これまた10年以上使用していましたが、今シーズン末期に落とした衝撃で破損してしまいました(ToT)
と言うわけで、コイツが昨日届きました♪
ジャグ

また、グリーンかよ(-_-;) と思ったでしょ!そうです!またグリーンです♪
容量・スタイリング・グリーンと全て希望通り自分の中ではコイツ以外は考えられませんでしたが、いざ購入しようにも、グリーンだけ在庫無しで探すのに意外と苦労しました(^_^;)

他の方のレビューの通り、奥様もコイツのコックには不満の様なので、定番の改造も近々実行予定です(^^)d
ジャグ1

「脱コールマン宣言!」をした奥様は、イマイチ気に入って無い様ですが、グリーンの色合いも自分好みな感じなので、大変満足しています(*^^*)

決して買い物依存症とかでは無いのですよ
キャンプを始めたのが12年前くらいで、今年は次々とキャンプ道具の不具合が起きていて、必要に迫られて購入しなければならないんです
来シーズン前にはテントも購入しなければ・・・ はぁ・・・

[edit]

« GENTOS Super Fire-153X3  |  CAPTAIN STAG CS クラシックス 木製ラック »

コメント

こんばんは~

僕もこのタイプもってました。
もちょっと大きかったかな~
結局車の積載の関係で使わなくなってしまいました。

僕も緑は好きです。
コールマンでサイトをそろえていた頃はこのジャグと
緑のパーティースタッカーを並べて置いてました。
カラーコーディネイトは大事ですよね!

GOMA #- | URL
2013/11/14 23:43 * edit *

Re: タイトルなし

GOMAさん

コメありがとうございますi-179
ジャグは意外と積み込み時に場所取りますよねぇ・・・

自分の住む道東エリアではコールマン以外の商品を購入するのは現物確認出来ないのが非常に辛いです。なので、奥様の「脱コールマン宣言」にはホントに悩まされていますi-201

じつは、今年まで自分の身の回りにはグリーンのモノは一切手を出さないと決めていたんです!何故か苦手な色だったんですが、人生で初の懸賞当選がグリーンのTシャツで、そこから人生がグリーンに変わってしまったんですi-229

office τ #- | URL
2013/11/14 23:59 * edit *

グリーン いい色ですよ

実は、ジャグで悩みが多いのですよ
車への積載の関係で、ビニールの折りたたみ式のを使っているのですが、安定性がないし、まったくおしゃれからは無縁
この写真の左下に見えるやつです
http://blog-imgs-57.fc2.com/k/0/8/k08a12/Windows-Live-Writer_847edc357dc1_147F7_50_-2013_1015_154903_thumb.jpg

ということで、今後どうこの問題を解決するかが、当面の課題となっております・・・・です

奥様の「脱コールマン宣言」・・・??
なぜなんでしょう??興味深々です

Kaoru&Beet #D4wYtR2A | URL
2013/11/15 01:19 * edit *

Re: グリーン いい色ですよ

kaoru&beet さん

こんばんは。
ウチも同じ様なの使っていた事有ります(^^;水量無くなると安定感なくなりますよね。

「脱コールマン宣言」はまわりの方と一緒で埋もれてしまうからだそうです(-_-;)
自分達のエリアはやはり圧倒的にコールマンが多いので(^o^;)
次のテント、かなり悩んでます(--;)

office t #yZA.3S1w | URL
2013/11/15 22:30 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://xxx07060.blog.fc2.com/tb.php/79-8da080cc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カレンダー

最新記事

最新コメント

カテゴリ

リンク

天気予報

月別アーカイブ