09 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 11

牡蠣の酒蒸し 

2013/11/22

久し振りの更新です(^-^;
ちょっと、肩こりと首こりが酷くて死んでました(ToT)

ということで、体に栄養補給の意味も込めて牡蠣をGETしてきました♪
仕事で佐呂間町まで行く予定でしたので、というか牡蠣を買う為に佐呂間町での仕事を入れたと言うか(((^_^;)

やはり牡蠣は北海道サロマ湖産が一番美味しいと思います
身が締まっていて、適度な弾力も少しだけ有り、旨味が詰まっているのにしつこく無く、何個でも食べられます♪

今日はシンプルに酒蒸しにして頂きました(^^)d

息子も大喜びで食べてました

生の剥き身も買ったので、オイル漬けも作りました(^^)d
明日には食べ頃になっているかな♪

[edit]

« せめて気分だけでも・・・  |  GENTOS Super Fire-153X3 »

コメント

あのオイル漬けで作ったパスタ 激ウマだったなぁ〜v-10
肩こり首痛仲間より

EMINEM #- | URL
2013/11/23 04:27 * edit *

Re:

EMINEMへ

おはよう(^o^)/
朝4時半にコメということは、ひょっとしてアイソン彗星狙いかな?
自分は3時に1度空を確認したけど曇だったから断念したよ(ToT)

オイル漬けたくさん作ったからお裾分けにご期待下され( ̄^ ̄)ゞ

office t #yZA.3S1w | URL
2013/11/23 07:11 * edit *

食べに行く…

S本人 #- | URL
2013/11/23 09:02 * edit *

Re:

Sダさん!食べにおいで♪
いつでも待ってるよ(^o^)/

そろそろ皆でオフ会しよう\(^o^)/

office t #yZA.3S1w | URL
2013/11/23 15:38 * edit *

アイソン 気にして アプリで確認してるけど、我が家からは見えない感じ… 😢

EMINEM #- | URL
2013/11/23 18:51 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://xxx07060.blog.fc2.com/tb.php/82-9388cd7c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カレンダー

最新記事

最新コメント

カテゴリ

リンク

天気予報

月別アーカイブ