03 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 05

第38回 Nちゃん祭り 

2013/12/10

久し振りの更新です(^-^;

昨夜は友人Nちゃんの38歳の誕生日を、いつものメンバーでお祝いしました
fc2_2013-12-10_17-10-18-025.jpg

久し振りに男四人で集まった事と、店員さんも全て男性でノリも良いしかも月曜の夜だからか他にお客さんも居ないので、大いに盛り上がりました

それぞれ思い思いのプレゼントを用意しました
Nちゃん喜んでくれたかな


お店からもBirthdayプレートのサービス♪


食事のアトは大好きなカラオケでひと騒ぎ
office τも久し振りに弾けました♪またいつもは歌わないSダさんも歌ってくれて更に盛り上がります


誕生日おめでとう
一番年上のNちゃんですが、いつも全力で皆を盛り上げてくれて、いつも誰よりも楽しんでいるそんなNちゃんが皆大好きです
いつか人柄も年齢も追い付き、追い越すから

[edit]

« 2013 太鼓合宿  |  ネタが無いので… »

コメント

昨日はどうもでした!
楽しい時間を過ごさせてもらいました。また、皆で飲みましょうね。

自分とYさんは、見た目だけは年齢を既に追い越してたみたいですけどね(笑)

S本人 #- | URL
2013/12/10 19:43 * edit *

Re:

どもども
昨日は楽しかったねぇ♪そして焼肉居酒屋はマジでヤバイね(>_<)v

自分は来年、サダさんの身長を抜くからね(^o^)/

office t #yZA.3S1w | URL
2013/12/10 21:41 * edit *

伝えたい事があるんだ

昨日はお祝いしていただきありがとうね❗️皆次の日仕事なのに遅くまで弾けてくれて嬉しかったなー^ ^
忘れられない夜になりました!
ブログに初コメしちゃった(^◇^)

N #- | URL
2013/12/10 22:37 * edit *

Re: 伝えたい事があるんだ

Nちゃん!初コメ遅すぎるからi-180

昨日は早めに帰宅しちゃったから、次回は4時まで!いや!6時まで騒ごうi-237

office τ #- | URL
2013/12/11 00:51 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://xxx07060.blog.fc2.com/tb.php/87-73361f66
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カレンダー

最新記事

最新コメント

カテゴリ

リンク

天気予報

月別アーカイブ