05 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 07

忘年会からの… 

2013/12/30

ようやく今年も仕事納め
朝から美容室♪そして家族3人で家の大掃除をし新年を迎える準備をします
そして、毎年恒例の奥様と忘年会いつもは二人でちょっと飲みに行くのですが、今年はスペシャルゲストの息子も参加です

「僕は忘年会に行った事がない!大人は美味しいご飯食べて、楽しんで良いな…」
夏休み冬休みは、奥様の実家にずっと行ってるので、呼び戻して忘年会に3人で行きました

この日の為に、質素な食生活を送ってきたせいもアリ、食事もお酒も美味しくて、ついつい食べ過ぎと飲みすぎに
数日振りに会うので息子もマシンガントークが炸裂し、宴を盛り上げます♪

そんななか頼んだ、日本酒に落とし穴が…

升から日本酒が漏れてきていて、凄いペースで飲み続けなければならず、あえなく泥酔です(ToT)
(そんなんで、料理の写真は全くありません)
息子も奥様も、そして自分も楽しい時間を過ごせて大満足でした♪
ただ、もう少しお酒はゆっくり飲まないと…

[edit]

« 今シーズン初滑り  |  CHUMS Booby Maracas & Bear Bell »

コメント

年の瀬

家族そろっての忘年会
最高ですね
子供さんも早く飲めるようになったらいいですね
(ちょっと先が長すぎるか)

よいお年をお迎えください
また、来年もよろしくお願いします

Kaoru&Beet #D4wYtR2A | URL
2013/12/31 15:33 * edit *

Re: 年の瀬

Kaoru&Beetさんへ

明けましておめでとうございますm(__)m
子供と飲むのは最高でしょうね(>_<)まだまだ先の話しですが、今から楽しみです♪

また、キャンプ情報の勉強させていただく為にちょくちょくお邪魔させて頂きます( ̄^ ̄)ゞ

office t #yZA.3S1w | URL
2014/01/02 13:40 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://xxx07060.blog.fc2.com/tb.php/94-ce886813
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カレンダー

最新記事

最新コメント

カテゴリ

リンク

天気予報

月別アーカイブ