05 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 07

本当の今シーズン初滑り 

2014/1/5

昨日は近所の公園では無く、スキー場で楽しんで来ました

先ずは運動不足の体を目覚めさせる為に、リフトには乗らずに自力で山を少し登ります
天気も良くて、ちょっと登っただけで、汗だくに
体も温まった所で、スノーボードの練習です( ̄^ ̄)ゞ

何とか立ち上がって滑る事は出来るんですが、ターンはまだまだ出来ません
何度か転びながらも四苦八苦しているウチに、手をグネッてしまい、本日の練習は終了です


昼食後はリフトに乗り、気持ち良くスキーを満喫します♪

が、急に吹雪いてきて前もロクに見えない状況になり、体感気温もかなり下がり、リフトに乗っている間は寒さとの戦いに…
いざ滑り出すと、今度は顔が寒さで引きちぎれそうに…
それでも息子と二人で頑張って、初日から10本は滑り本日は終了です珍しく息子が焼肉を食べたいと言っているので、早く帰って焼肉食べに行こう\(^o^)/息子もサスガに疲れたかな
あぁ~、今回奥様はあまり乗り気では無い様で、午前中の坂登りで撃沈です

帰りにスキー場を撮影して帰ります
このスキー場の麓に、昨年来たキャンプ場が有るんですが、全て雪に埋もれてました


自宅に帰ると、ヤッさんからお土産が♪
せっかくなので、一緒に焼肉に巻き込みます
散々食べて飲んで、満腹と酔っぱらいで温泉にそんなんで、美味しい焼肉の写真はまた撮り忘れです
変わりに風呂上がりのヤッさんを

そして、息子のうどんを食べるヤッさんさっき焼肉たらふく食べたのに、二人ともまだ食べられるのね


スキーに焼肉に温泉と盛り沢山の1日でした

[edit]

« 豆・豆・マーメー  |  世界遺産で年越し »

コメント

こんばんは!

スキー場も寒そうですね~
こっちのスキー場とは大違いなんですね~
でも雪はパウダーっぽくてよさそうですね!

スキーをやめて20年近くなりますが、息子とまた始めたいと最近思ってます!

GOMA #- | URL
2014/01/07 00:58 * edit *

Re: タイトルなし

GOMAさん
こんばんはー!いつもありがとうございます(^.^)

今年は雪が少なくて、寒さがより厳しく感じますが、何故か暖冬とも言われてます…

シュウくんとスキー、きっと楽しいと思いますよ♪

office τ #- | URL
2014/01/08 01:54 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://xxx07060.blog.fc2.com/tb.php/97-8b09b10a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カレンダー

最新記事

最新コメント

カテゴリ

リンク

天気予報

月別アーカイブ