03 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 05

2016 八方台森林公園キャンプ場 

2016/10/21



レポの仕込みをしてから3週間も放置していましたが、実は9月の良い天気の日にキャンプして来ていました

場所はこれまた自宅からすぐ近くの「八方台森林公園キャンプ場」この日もバスケット関連の所用が有り遠出が出来ず、近場でサックリキャンプです

今回はカヤード我が家のカヤードやっと完成しました(笑)パネルがやっと揃ったので、フルクローズで夜のリビングに
20160924 (1)


今回は息子の友人も一緒にキャンプという事で、ウキウキな二人が一緒にチャムスの設営
20160924 (22)
毎日学校で一緒で、バスケットでも一緒で、時々ケンカもするけど、一緒にキャンプに行くのをホントに楽しみにしていたようで


-- 続きを読む --

[edit]

2016 富里森林公園キャンプ場であのお二人と… 

2016/10/6



今や自作品が雑誌にも掲載されるほどのレジェンドキャンプブロガー Kaoru&Beetさんが北海道遠征中との事で、一緒にキャンプして来ちゃいました

前夜祭は地元の名物「焼肉」で二年振りの再会の乾杯と翌日からのキャンプの打ち合わせ



話は尽きないですが、翌日のキャンプに備えて早々に解散
ブログでも大活躍のプラD君もしっかり記念撮影しておきました






-- 続きを読む --

[edit]

2016 滝里湖オートキャンプ場 

2016/9/7


前回のレポの最後の写真は南富良野の道の駅でしたが、まさか更新数日後に大雨の被害で大変な事になるとは…
そして、サホロ湖キャンプ場のある新得町。office τの生まれ故郷である清水町も…
1日も早く普通の生活に戻る事が出来るように、出来る事でお手伝いしていきたいです。




さて、前回のキャンプ場を急いで後にして、富良野市内にあるラーメン店「支那虎」に到着しましたが、到着時にはすでに行列
20160812 (17)
炎天下のなか待った甲斐がある美味しいラーメンでしたが、店内は大混雑の為、写真は自粛しました


そしたら、本日の目的地滝里湖オートキャンプ場にワープ

-- 続きを読む --

[edit]

2016 サホロ湖キャンプ場 

2016/8/30



さて、色々と諸事情があり更新が滞っていましたが、お盆休みに行った今シーズン2回目のキャンプのレポです
我が家のお盆休みといえば、お墓参りを兼ねて十勝方面でキャンプをするのが慣例ですが、今年はサホロ湖キャンプ場へ行ってきました

久しぶりのキャンプ過ぎて、準備だけでクタクタですそれもそのはずだって今シーズンまだ2回目のキャンプですから去年までの回数と比べるとブログを続けていて良いのか悩んでしまう…


話しは戻って、あれやこれやと準備していると、真っ先に準備完了と出発を待っているゴン太
20160812 (1)
ゴン太も久しぶりのキャンプが楽しみなのかな(笑)










-- 続きを読む --

[edit]

シェルフコンテナ 25 

2016/8/1

キャンプに行けない日々が続いているoffice τですが、なんとかお盆休みにはキャンプに行けそうです
難民キャンプとなるのを覚悟して、楽しんで来たいと思います

という事で、難民キャンプに向けて前々から奥様にoffice τのキャンプ用小物入れ↓がイケてないと言われていたので、ちょっとイケてるモノに変えよっかな~と…

と言っても、蚊取り線香とか軍手とか予備のガイラインとかって、やっぱりこんなボックスが一番便利ですよね



-- 続きを読む --

[edit]

プロフィール

カレンダー

最新記事

最新コメント

カテゴリ

リンク

天気予報

月別アーカイブ